SSブログ

ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー! [芸能]

Every Little Thing(ELT)のボーカル、持田香織さん(37)が結婚することが判明しました。

時期は今秋で調整しているようです。

お相手は徳重聡さん似の30代前半のスポーツトレーナーで、持田香織さんが昨年12月に初のフルマラソンに挑戦した際に、熱心に指導してもらったことで関係を深めたようです。
持田香織さんが「大事な人ができた」と周囲に報告し始めたのは昨年春ごろからで、その相手は俳優の徳重聡似の細マッチョのイケメンで、約1メートル80の長身だそうです。
年齢は30代前半で、持田香織さんの知人は「今どきのイケメンというより、正統派の好青年といった印象。あえて言えば徳重さんに似ているかもしれない」と明かしたそうです。

 関係者によると、お2人は昨年初めごろ、持田香織さんが通っている都内のスポーツジムで出会ったそうです。
男性にトレーニングをサポートしてもらうなどの関係から交際へと発展したそうです。
スポンサーリンク





お2人は年内に結婚する意向で、そのタイミングは、ELTの全国ツアーがスタートする10月17日の直前が有力のようです。

持田香織さんは今年1月、ゲスト出演した日本テレビの情報番組「ヒルナンデス!」内で「好きな人はいます」と話していました。
“その人”がこの男性のことで、まさに愛が深まったころの発言だったようです。


持田香織さんのおめでたいニュースに思わずELTの fragileが聴きたくなりました!(笑)

持田香織さん、おめでとうございます!
末永くお幸せに!!



◆関連記事◆
相武紗季が会社経営の一般男性と結婚を発表!
原口あきまさ、空気の読める第3子三男誕生!
さまぁ~ず大竹、中村仁美アナウンサー第2子出産を突然発表!
AI 第1子女児出産!破水からの水中出産!
元モーニング娘。福田明日香が妊娠!中澤裕子も祝福!
DoAsInfinity伴都美子が第2子妊娠!12月出産予定!
SHELLY、ブログで第1子妊娠を報告 !出産予定日はいつ?
おかもとまり、分娩室入室から15分の超安産!第1子男児出産!
上地雄輔が入籍を発表!お相手は横浜高校の同級生!
交際期間2ヵ月!堀北真希と山本耕史が電撃結婚!!
SMAP中居正広、のどの腫瘍摘出手術を受けた事を告白!
人気ブロガーみきママの弟は小山慶一郎?!コンサートで目撃も?
NEWS小山慶一郎、実家はラーメン屋!実の姉も発覚?!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
岩田剛典&高畑充希 W主演!『植物図鑑』映画化決定!
元KARA知英、連続ドラマ「民王」で日本人役に初挑戦!
木村拓哉主演映画「HERO」公開!前作越えへ好スタート!
カンニング竹山がっかり?4代目相棒は反町隆史に決定!
東方神起ユンホ入隊!バリカンで断髪したのはBoA?!
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!

















スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。