SSブログ

交際期間2ヵ月!堀北真希と山本耕史が電撃結婚!! [芸能]

女優の堀北真希さん(26)と俳優の山本耕史さん(38)が、電撃結婚しました!


堀北真希さんが所属事務所を通じて本日発表しました。
 関係者によると、堀北真希さんと山本耕史さんは6月から交際を開始。

8月上旬から都内で同居生活を始め、この日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出したそうです。

堀北真希さんと山本耕史さんは09年4月期に放送された堀北真希さん主演のフジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」で共演。

15年5月に開幕した舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ、距離を縮め、交際に発展。

交際期間なんと2カ月のスピード婚!
スポンサーリンク





関係者の話を総合すると、舞台を終えた6月に、以前から好意を抱いていたという山本耕史さんが堀北真希さんを食事などに誘ったことから、交際が開始。

8月から同居を始めたそうです。


 初日前日の5月5日の公開稽古で、堀北真希さんは結婚する相手は、好きな人か裕福な人かと問われ「今の時代は女性もバリバリ働けるので好きな人と結婚したい。(恋は)激しいより穏やかな方がいいですね」と山本耕史さんご本人の前で理想を明かしていたそうです。


 また、互いの印象について、堀北真希さんが「私が演技で悩んでいる時に糸口を一緒に探してくれる優しい方」と信頼感を語り、山本耕史さんも「本当に芯がしっかり通っていて、全然心配いらない。堂々としたもの」と絶賛していたそうです。


堀北真希さんは妊娠しておらず、今後も仕事を続けるそうです。


いきなり発表されたビッグカップルの誕生ですが、末永くお幸せに!



■堀北真希さんの直筆コメント全文

私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。

突然、このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」で共演し、山本さんの人柄を知るうちに惹かれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の運びとなりました。

まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成27年8月22日
堀北真希



◆関連記事◆
相武紗季が会社経営の一般男性と結婚を発表!
里田まい 第1子妊娠5カ月を発表!ハロプロOGも祝福!
原口あきまさ、空気の読める第3子三男誕生!
さまぁ~ず大竹、中村仁美アナウンサー第2子出産を突然発表!
AI 第1子女児出産!破水からの水中出産!
元モーニング娘。福田明日香が妊娠!中澤裕子も祝福!
DoAsInfinity伴都美子が第2子妊娠!12月出産予定!
AKINA、ブログで出産秘話を語る!陣痛からの帝王切開!
原口あきまさ、ヒルナンデスで恵美夫人の第3子妊娠を発表!
SHELLY、ブログで第1子妊娠を報告 !出産予定日はいつ?
ガンバ大阪の宇佐美貴史選手の妻、ブログで第1子妊娠を発表!
おかもとまり、分娩室入室から15分の超安産!第1子男児出産!
上地雄輔が入籍を発表!お相手は横浜高校の同級生!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!
第2子妊娠発表!矢部浩之と青木裕子の馴れ初めは?
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!








スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。