SSブログ

上地雄輔が入籍を発表!お相手は横浜高校の同級生! [芸能]

タレント上地雄輔さん(36)が入籍したことが22日、分かりました。

自身の公式モバイルサイトで「みんな この度、俺、入籍しましたー!! さらにさらに頑張っていくんでみんな!! これからもずっとヨロシクね」と直筆メッセージを掲載し、発表しました。
お相手は横浜高校の同級生で、1年生の時に知り合ったといい、所属事務所では「20年にわたる知り合いですが、いつから交際しているのかは分かりません」と説明した。


上地雄輔さんは「昔からの仲間や今ツアー中のメンバーやスタッフも、親戚さえまだ知らないから、今聞いて驚かせたらゴメンね」と報告している。

スポンサーリンク






さらに、その後自身のブログでも「この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。そして表に出るのが苦手なので、どうかそっとしておいてあげて下さい。15、6才で出会い、何回もくっついたり、離れたりしましたが、自由奔放に走り回るムチャクチャな自分を、時には横で、時には離れた場所から応援してくれました。本当にいきなり『ぁ俺こいつと結婚しよう』て思いました」と説明。
プロポーズも「例えるなら、ドラゴンボールの悟空とチチが結婚した時みたいな。または映画ドロップのヒデ君みたいな感じです」と、自身が出演した映画「ドロップ」の役名・ヒデになぞらえ「自分らしくこれからもガンガン頑張っていきます!!」と誓った。

 さらに、「自分はスター選手や、スーパーアイドルみたいな『持ってる男』じゃなく、何も持ってないからみんなが持たせてくれたやつです。それは力だったり、感謝だったり、笑顔だったり、夢だったり、チャンスだったり支えだったり、いろんな物を本当にいろんな人からムチャクチャ教わり、頂きました。だから改めて、1個1個かみしめ、1つ1つ勉強し、1人1人に感謝しながら、一歩一歩踏み出して行きます」と感謝の言葉をつづった。

上地雄輔さんは神奈川県横須賀市出身で、横浜高校では野球部に所属し、1学年下の松坂大輔さん(現ソフトバンク)とバッテリーを組んでいました。

2007年に「おバカタレント」として人気となり、ユニット「羞恥心」のメンバーとしても活躍し、09年には遊助名義でソロデビュー。

現在は歌手、俳優としても活躍しています。


出会いから20年もの時間を経て、ゴールインされた上地雄輔さん。末永くお幸せに!




◆関連記事◆
相武紗季が会社経営の一般男性と結婚を発表!
野波麻帆、第2子女児出産!夫と長女も立ち合い無事出産!
ギャル曽根、第2子妊娠をブログで発表!
里田まい 第1子妊娠5カ月を発表!ハロプロOGも祝福!
原口あきまさ、空気の読める第3子三男誕生!
さまぁ~ず大竹、中村仁美アナウンサー第2子出産を突然発表!
AI 第1子女児出産!破水からの水中出産!
元モーニング娘。福田明日香が妊娠!中澤裕子も祝福!
DoAsInfinity伴都美子が第2子妊娠!12月出産予定!
原口あきまさ、ヒルナンデスで恵美夫人の第3子妊娠を発表!
ガンバ大阪の宇佐美貴史選手の妻、ブログで第1子妊娠を発表!
おかもとまり、分娩室入室から15分の超安産!第1子男児出産!
交際期間2ヵ月!堀北真希と山本耕史が電撃結婚!!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!
第2子妊娠発表!矢部浩之と青木裕子の馴れ初めは?
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。