SSブログ

SHELLY、ブログで第1子妊娠を報告 !出産予定日はいつ? [芸能]

タレントのSHELLYさん(31)が25日、自身のブログを更新し「我が家にコウノトリがやってくることがわかりました!」と第1子妊娠を報告されました。

 SHELLYさんは「いつも特にお得感も覗き見感もないブログを見てくださってありがとうございます」の書き出しで第1子妊娠を報告。

「つわりと戦いながら、ドキドキワクワクの毎日を過ごしています」と明かしつつ「家族が増えるのは夫婦で心から楽しみに待ってたので、本当に本当に嬉しいです」と喜びを綴っていました。


「まずは無事に元気に生まれてくることを願うばかりです」と続けたSHELLYさん。「お腹の様子を伺いながら、これからも楽しく真剣に仕事させていただきます!」と気持ち新たに「これからも何卒よろしくお願いします!」と語っていました。
スポンサーリンク





 SHELLYさんは、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』などを担当する夫と、番組ロケを通じて知り合い、約1年の交際を経て、2014年1月に結婚。

 今年都内で行われたイベントでは「コウノトリさんがうちには来ないみたい」ととぼけながらも「こんな感じで勘弁して」と茶目っ気たっぷりに話していました。


 レギュラー番組や出演CMの関係者にもすでに報告を済ませており、体調と相談しながら産休に入る予定で、当面は仕事を続ける意向だそうです。


俳優の小出恵介さん(31)と夫婦役で出演しているキリンビールのCM「キリンのどごしオールライト」は降板するようです。
スポンサーリンク





SHELLYさんは、現在妊娠4、5ヶ月目とみられていて、年明けにも出産する予定のようです。

最近は芸能人が妊娠の時期や出産予定日を偽装していることが多いので真相を告白してほしいですね。


SHELLYさんは元々子供がお好きなようで、待望の第1子の妊娠ですね!
元気な赤ちゃんが産まれますように!!




◆関連記事◆
SHELLY、先月末に第1子となる女児を出産!
矢部浩之青木裕子夫妻に第2子誕生!陣痛開始から2時間半の超安産
エビちゃんこと蛯原友里、第1子男児を出産をブログで報告!
木下優樹菜 第2子女児を出産を発表!
今井りか、第1子女児を出産をブログで報告!
野波麻帆、第2子女児出産!夫と長女も立ち合い無事出産!
ギャル曽根、第2子妊娠をブログで発表!
加藤あい第1子出産を発表!アメリカで極秘出産!
里田まい 第1子妊娠5カ月を発表!ハロプロOGも祝福!
原口あきまさ、空気の読める第3子三男誕生!
さまぁ~ず大竹、中村仁美アナウンサー第2子出産を突然発表!
AI 第1子女児出産!破水からの水中出産!
元モーニング娘。福田明日香が妊娠!中澤裕子も祝福!
DoAsInfinity伴都美子が第2子妊娠!12月出産予定!
AKINA、ブログで出産秘話を語る!陣痛からの帝王切開!
原口あきまさ、ヒルナンデスで恵美夫人の第3子妊娠を発表!
ガンバ大阪の宇佐美貴史選手の妻、ブログで第1子妊娠を発表!
おかもとまり、分娩室入室から15分の超安産!第1子男児出産!
上地雄輔が入籍を発表!お相手は横浜高校の同級生!
交際期間2ヵ月!堀北真希と山本耕史が電撃結婚!!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!
第2子妊娠発表!矢部浩之と青木裕子の馴れ初めは?
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!








スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。