SSブログ

原口あきまさ、ヒルナンデスで恵美夫人の第3子妊娠を発表! [芸能]

お笑いタレントの原口あきまささん(39)が26日、日本テレビ系昼の情報番組『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55~)のロケ企画にVTR出演。

妻でタレントの福下恵美さん(31)が第3子を妊娠していることを発表しました!
この日、2年ぶりにヒルナンデスに出演したという原口あきまささんは「ここで初めて言うんですけど、お腹の中に3人目がいるんです」と恵美夫人の“オメデタ”を報告。

「実は、もうすぐ出てくるんですよ」と明かし「初めてですよ、ヒルナンデス!だけの情報です」と伝えた。
スポンサーリンク






 共にロケに参加した、タレントのつるの剛士さん、お笑い芸人のスギちゃん、俳優の竹内涼真さんらは驚きつつも祝福。

 長男と次男と続いていることから、つるの剛士さんが「今度は女の子だ?」と質問すると、原口あきまささんは「実は男の子なんですよ」と笑顔で答えていました。

 これにつるの剛士さんも「ますます、女の子の気持ちが…」と振ると、天を仰いだ原口あきまささんは「ますます、わからなくなってきた!」と言い放ち笑わせていました。



 原口あきまささんは、2010年1月17日、ブログでグラビアアイドルの福下恵美さんと結婚を前提とした交際中であることを発表し、同年3月14日に婚姻届を提出しました。

 そして、2011年2月14日、予定日よりも2週間ほど早く、第一子となる男児が誕生し、2013年6月7日、第二子となる次男が誕生しました。


 またもや芸能界でのおめでたいニュースですね!
もうすぐ出てきますとの発表ですので、近いうちに第3子誕生の朗報が聞けそうですね。
元気な赤ちゃんが産まれますように!!





◆関連記事◆
SHELLY、先月末に第1子となる女児を出産!
エビちゃんこと蛯原友里、第1子男児を出産をブログで報告!
木下優樹菜 第2子女児を出産を発表!
今井りか、第1子女児を出産をブログで報告!
野波麻帆、第2子女児出産!夫と長女も立ち合い無事出産!
ギャル曽根、第2子妊娠をブログで発表!
加藤あい第1子出産を発表!アメリカで極秘出産!
里田まい 第1子妊娠5カ月を発表!ハロプロOGも祝福!
原口あきまさ、空気の読める第3子三男誕生!
さまぁ~ず大竹、中村仁美アナウンサー第2子出産を突然発表!
AI 第1子女児出産!破水からの水中出産!
元モーニング娘。福田明日香が妊娠!中澤裕子も祝福!
DoAsInfinity伴都美子が第2子妊娠!12月出産予定!
AKINA、ブログで出産秘話を語る!陣痛からの帝王切開!
SHELLY、ブログで第1子妊娠を報告 !出産予定日はいつ?
ガンバ大阪の宇佐美貴史選手の妻、ブログで第1子妊娠を発表!
おかもとまり、分娩室入室から15分の超安産!第1子男児出産!
上地雄輔が入籍を発表!お相手は横浜高校の同級生!
交際期間2ヵ月!堀北真希と山本耕史が電撃結婚!!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!
第2子妊娠発表!矢部浩之と青木裕子の馴れ初めは?
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!











スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。