SSブログ

BoA、軍服務中のユンホと手紙のやり取りで友情は変わらず! [韓国]

 韓国歌手BoAさんが、軍服務中の「東方神起」ユンホさんと手紙のやり取りをしていることをInstagramで明かしました。

 BoAさんは8月28日、自分自身のInstagramに「手紙を書いたのも、もらったのも本当に久しぶりだ。友よ、返事ありがとう! 元気で頑張って! 」という書き込みと共に写真を掲載しました。


 公開された写真には、ユンホさんから届いた手紙の封筒が写っており、差出人には「友人ユンホ」と記され、受取人には「BoAに」という文字と共に笑顔の絵文字が書かれていました。


 2人は互いに手紙をやり取りし、入隊後も変わらぬ友情を続けているようです。
スポンサーリンク





 BoAさんとユンホさんといえば、仲良しなのはファンの間ではよく知られているところです。 

 2ショット写真なども頻繁にUPされています。
 東方神起が5人の時代から、BoAさんと東方神起はとっても仲良しのようです。
その中でも特に仲良しなのは、やっぱりこの2人、ユンホさん&BoAさんのコンビです。

 しかし最初はお互いにあまりいい印象を持っていなかった、BoAさんに至っては「嫌いだった」などとコメントしているから笑えます。

 2000年、若干14歳でデビューしたBoAさんは、東方神起にとってはもちろん先輩。
そのためユンホさんも、BoAさんはオーラが出すぎているので、最初は近寄りがたくて苦手だったと言っていました。
 ですが話をしてみたら、共通点がたくさんあり一気に仲良しになったそうです。

 ユンホさんはBoAさんのことを尊敬しているし、家族みたいに思っていると言っていました。


 ユンホさんが入隊する際に髪の毛をBoAさんがバリカンで剃ってあげたというウワサもあり、やはりとても仲が良いようですね。


 一方、ユンホさんは先月7月21日に京畿道(キョンギド)楊 州(ヤンジュ)に位置する26師団新兵教育隊に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けていました。

 8月27日に新兵終了式があり、ユンホさんは今後、自隊配置を受け21か月間現役として服務するそうです。

 BoAさんとユンホさんの絆はかなり固いようですね。
ユンホさんが除隊するまでの間にまだまだお二人の絆が垣間見る事が出来そうですね。



◆関連記事◆
AAA・與真司郎、ブログで米大学への留学を報告
「東方神起」チャンミン、入隊日は11月19日に決定!
渡辺謙も認める韓国の人気女優スエが日本進出!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
元KARA知英、連続ドラマ「民王」で日本人役に初挑戦!
東方神起ユンホ入隊!バリカンで断髪したのはBoA?!








 
 


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。