SSブログ

原口あきまさ、空気の読める第3子三男誕生! [芸能]

 タレントの原口あきまささん(39)の妻でタレントの福下恵美さん(31)が9月2日午前5時16分、第3子となる三男を出産したことが4日、分かりました。

 4日夜、原口あきまささんがご自身のブログで発表しました。

 第3子となるお子さんは体重3374グラムで、母子共に健康だそうです。
 第3子となるお子さんは原口あきまささんがが仕事のために病院を出た直後に生まれたといい、原口あきまささんは「いろんな意味で空気のよめる子だなぁと。恥ずかしがり屋さんなのかも…」と解説。
スポンサーリンク





 三男に「一日一笑!ほのぼの家族へようこそ!!生まれてきてくれて、有難う!!」、恵美さんに「心から頑張ってくれて有難う!!」と感謝していました。

 長男の勇人君、次男の勝太君は赤ちゃんを見て「かわいい~!」と喜んでいたそうです。

 ブログには生まれたばかりの赤ちゃんを抱いた原口あきまささんを中心に家族4人が幸せいっぱいの表情で笑う写真もアップされており、原口あきまささんは「またまた、賑やかになりそうです…ますます、父ちゃん、頑張ります!」と決意表明していました。


 先日、奥様が第3子妊娠中と発表されていた原口あきまささん。
 少子化が進む昨今ですから、第3子誕生とは素晴らしいですよね。
 元気な赤ちゃんの誕生おめでとうございます!
スポンサーリンク





【以下、ブログ全文】

9月2日水曜日の、午前5時16分。3374gの、元気な三男坊が誕生しました 自分が、仕事の為病院を出なきゃいけない時間になり、自分が病院出た後、すぐ生まれたんですって!まじか?!タイミング~!!(笑)

連絡受けた時は、いろんな意味で空気のよめる子だなぁと。恥ずかしがり屋さんなのかも…。嫁さんも、笑ってました。母子共に、元気です。長男の勇人も、次男の勝太も、赤ちゃん見て、「かわいい~!」と、リアクションしてました!喜んでくれて、安心しました。またまた、賑やかになりそうです

ますます、父ちゃん、頑張ります!嫁さんに…心から頑張ってくれて有難う!!三男坊に…一日一笑!ほのぼの家族へようこそ!!生まれてきてくれて、有難う!!家族に…感謝∞




◆関連記事◆
根本美緒アナ、第3子となる男児の出産をブログで発表!
SHELLY、先月末に第1子となる女児を出産!
矢部浩之青木裕子夫妻に第2子誕生!陣痛開始から2時間半の超安産
エビちゃんこと蛯原友里、第1子男児を出産をブログで報告!
木下優樹菜 第2子女児を出産を発表!
今井りか、第1子女児を出産をブログで報告!
野波麻帆、第2子女児出産!夫と長女も立ち合い無事出産!
ギャル曽根、第2子妊娠をブログで発表!
加藤あい第1子出産を発表!アメリカで極秘出産!
里田まい 第1子妊娠5カ月を発表!ハロプロOGも祝福!
さまぁ~ず大竹、中村仁美アナウンサー第2子出産を突然発表!
AI 第1子女児出産!破水からの水中出産!
元モーニング娘。福田明日香が妊娠!中澤裕子も祝福!
DoAsInfinity伴都美子が第2子妊娠!12月出産予定!
AKINA、ブログで出産秘話を語る!陣痛からの帝王切開!
原口あきまさ、ヒルナンデスで恵美夫人の第3子妊娠を発表!
SHELLY、ブログで第1子妊娠を報告 !出産予定日はいつ?
ガンバ大阪の宇佐美貴史選手の妻、ブログで第1子妊娠を発表!
おかもとまり、分娩室入室から15分の超安産!第1子男児出産!
上地雄輔が入籍を発表!お相手は横浜高校の同級生!
交際期間2ヵ月!堀北真希と山本耕史が電撃結婚!!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!
第2子妊娠発表!矢部浩之と青木裕子の馴れ初めは?
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!










スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。