SSブログ

川島なお美、激やせ…体重は30キロ台前半? [芸能]

 昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けた女優の川島なお美さん(54)が9月7日、都内で行われた仏シャンパンブランド「コレ」の日本進出会見に、夫でパティシエの鎧塚俊彦さん(49)とともに出席しました。
 
 川島なお美さんが報道陣に対応するのは、今年6月4日に都内で行われた「愛川欽也さんをしのぶ会」以来、約3か月ぶり。
 闘病の影響からか、振り袖の生地で作ったワンピースからのぞく首筋や肩のラインは骨格もあらわなほどで、痩せ気味だった3カ月前に比べてもさらに体重が落ちた様子でした。
スポンサーリンク





 関係者が川島なお美さんの体重を「おそらく30キロ台前半ではないでしょうか…」と話すほどで、報道陣からは体調を心配する声が上がったが「全然大丈夫。元気ですよ」と強調していました。


 昨年1月に12時間に及ぶ腹腔鏡手術を乗り越えた川島なお美さん。
 周辺のスタッフによると、現在、通院はしていないそうです。
 川島なお美さんは具体的な療法については「いろいろやってます。邪気をとったり体をあっためたり。病院に行くのは定期健診だけです」と説明していました。


 川島なお美さんは、現在出演中の舞台に加え、11月には都内で行う20年ぶりのソロコンサート、11~12月にもミュージカルの全国公演を予定しており「2キロずつのダンベルを持ちながら発声練習をしています」と健康をアピールし、「激痩せとか言われてる場合じゃない」と力を込めて語っていました。
スポンサーリンク





 川島なお美さんは、ワインやシャンパンの愛好家として知られたが、この日はグラスに口をつける程度。
 「お酒はちゃんと解禁してない。お祝いとかこういうイベントで、なめる程度」だという。
 現在の病状を聞かれると「寛解(がんの兆候が見つからない状態)ということはない」と話すと口ごもり、多くを語ることはありませんでした。

 会見も、主催者側が「長引くと(体調面が)つらい」と5分ほどで打ち切るなど、一抹の不安を感じさせる面もあったようです。


 久しぶりにお見掛けしましたが、かなり痩せられていて驚きました。
 あそこまでガリガリだと、あまり体調が良くないのかと心配になりますが、ご本人は大丈夫とおっしゃっていたので、快方に向かわれているといいですね。
 体重が落ちると、どうしても体力も落ちてしまいますから、少しずつでも体重も戻るといいですね。




◆関連記事◆
原口あきまさ、ヒルナンデスで恵美夫人の第3子妊娠を発表!
渡辺謙も認める韓国の人気女優スエが日本進出!
篠原涼子新ドラマ“あげまん”アラフォーOL役で共感呼ぶ!
AKINA、ブログで出産秘話を語る!陣痛からの帝王切開!
杏、腸炎乗り越え仕事復帰!主演連ドラがSPで半年ぶりに依子復活!
BoA、軍服務中のユンホと手紙のやり取りで友情は変わらず!
DoAsInfinity伴都美子が第2子妊娠!12月出産予定!
元モーニング娘。福田明日香が妊娠!中澤裕子も祝福!
「東方神起」チャンミン、入隊日は11月19日に決定!
月9新ドラマ、石原さとみが月9初主演で山下智久と初共演!
AI 第1子女児出産!破水からの水中出産!
さまぁ~ず大竹、中村仁美アナウンサー第2子出産を突然発表!
原口あきまさ、空気の読める第3子三男誕生!
里田まい 第1子妊娠5カ月を発表!ハロプロOGも祝福!












スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。