SSブログ

嵐・大野智、同棲熱愛報道を否定 [芸能]

 人気グループ、嵐の野外イベント「ARASHI BLAST in Miyagi」(19、20、22、23日)が19日、宮城スタジアムで開幕しました!

 東日本大震災後初めて同県でコンサートを開催、4日間で約20万人を動員する。

 
 先日、写真週刊誌に10歳年下の元女優、夏目鈴さん(24)との同棲愛を報じられたリーダーの大野智さん(34)は、開演前に取材に対応しました。

 大野智さんは、同棲を否定するとともに「友人の1人。お付き合いもしてません」と熱愛を否定しました。
スポンサーリンク





 大野智さんは「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と神妙な顔つきで謝罪。
 お相手に関しては「写真に載っていた方は友人の1人。同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません」と同棲も熱愛関係も否定しました。

 「誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ございません。本当にお騒がせしてすみませんでした」と猛省するとともに、『もう一切会わない』と口にした。最後は「頑張ります」と語り、ライブへ向かったそうです。

 大野智さんはステージ終盤には瞳を潤ませる場面もあったそうです。

 2002年サッカーW杯日本対トルコ戦を宮城スタジアムで見届けており、時を経て同じ舞台に立つことに「不思議でもある」と感無量の様子で、5万2000人のファンを前に「皆さんの応援があっての事だと思います。この空間を何よりも大切にしたいと思いました。これからもぜひ僕らについて来て下さい」と呼び掛けていました。

 昨年のハワイでのデビュー15周年記念公演で大野智さんは号泣していましたが、今回も再び涙を浮かべていました。
スポンサーリンク






 18日に発売された「FRIDAY」では、2人が1年前から交際しており、現在は同棲中と報道。
 岩盤浴や焼き肉デートの写真を掲載し、大野が直撃取材に「何も言えないっす」と話したことなどを報じていました。


 今回の熱愛報道、大野智さんは否定したようですが、実際のところはどうなんでしょうね?
 火のないところに煙は立たないとも言いますからね。
 しかし、国民的アイドルとなると、自由に恋愛も出来ず、少し可哀想にも感じます。。。
 大野智さんももう34歳ですもんね。
 今回の報道が真実にせよ、偽りにせよ、ファンの方々も納得してお祝いできる方とお付き合いして欲しいんでしょうね。
 でも、今はコンサートに集中して最高のライブを作ってファンの皆さんに素敵な時間をプレゼントしてあげて欲しいですね。



◆関連記事◆
藤ヶ谷太輔、瀧本美織と破局!え?まだ続いてたの?
SMAP中居正広、プライベートで熊本へ!炊き出し支援参加!
KAT-TUN3人でドームツアー決定!ベストアルバムの発売も決定!
熱愛を否定した大野智、夏目鈴のインスタで熱愛の証拠が発覚!
月9新ドラマ、石原さとみが月9初主演で山下智久と初共演!
SMAP中居正広、のどの腫瘍摘出手術を受けた事を告白!
人気ブロガーみきママの弟は小山慶一郎?!コンサートで目撃も?
NEWS小山慶一郎、実家はラーメン屋!実の姉も発覚?!
木村拓哉主演映画「HERO」公開!前作越えへ好スタート!
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。