SSブログ

AAA・與真司郎、ブログで米大学への留学を報告 [芸能]

 男女7人の音楽グループ、AAAの與(あたえ)真司郎さん(27)が2日、自身のブログで今年から米国・カリフォルニア州ロサンゼルスの州立大学に留学する事を報告されました。

 與真司郎さんは、「実は去年テストを受け、今年からカリフォルニア州の大学に通うことにしました。語学学校ではなくエンターテイメント科がある州立大学です」と本格的に学業を専攻したことを告白。
スポンサーリンク






 続けて、「僕は14歳でavexに入り、16歳でデビューしたので、勉強をしっかりできずに、気づけば27歳になりました」と自身で独学で学んできた英語を生かし「LAでいろんな勉強をする事にしました」と10代後半から、20代にかけて仕事に没頭してきたためできなかった学生生活を27歳で始める意欲をつづり、留学を決断した経緯を説明していました。

 今回、 與真司郎さんは、自分自身の言葉で応援してくれてるファンのみなさんに伝えたかったとし、「AAAでのパフォーマンス、與真司郎としても1つレベルアップをしたいと思います」と今後は学業とアーティストの両立を目指して行くことを宣言していました。


 ファンが心配なのがAAAでの活動との両立だが「もちろん、AAAはやめません!!笑 当然定期的に日本に帰ってきます!!」「ぶっちゃけ去年と会える機会や僕を目にする頻度は変わらないと思います」と記し、これまでと変わらない活動を約束。
最後には「人生は一度きり」と書いて、今年の新たなチャレンジに意欲を燃やしていました。
スポンサーリンク




 
 
 與真司郎さんは 「今年はすごくバタバタな一年になると思いますが、みなさん変わらず応援よろしくお願いします」と結んだ。
 

 人気グループのメンバーの突然の留学の報告に驚きました。

 27歳での留学の決断、なかなか勇気のいる決断だったのではないでしょうか。

 しかし、自分自身のレベルアップの為に留学を決めたそうで、與真司郎さんの今後の活躍が楽しみですね!
 


◆関連記事◆
KAT-TUN3人でドームツアー決定!ベストアルバムの発売も決定!
NMB48梅田彩佳が卒業発表!AKB2期生全員卒業に。
EXILE SHOKICHI、五郎丸歩選手と映画の舞台挨拶に登場
中島美嘉ニューシングルが篠原涼子主演新ドラマ主題歌に決定!
新婚ELT持田香織、プリキュア映画主題歌を書き下ろす!
AI 第1子女児出産!破水からの水中出産!
DoAsInfinity伴都美子が第2子妊娠!12月出産予定!
BoA、軍服務中のユンホと手紙のやり取りで友情は変わらず!
大島優子「VOCE」新ミューズに就任!美容法を語る!







スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。