SSブログ

相武紗季が会社経営の一般男性と結婚を発表! [芸能]

 女優の相武紗季さんが(30)が3日、 所属事務所を通じてマスコミ各社に直筆のFAXを送り、一般男性との結婚を発表されました。

 相武紗季さんは、いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へと切り出し、自身の結婚を報告。

 「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」と語っています。

 お相手の男性とは「友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました」と明かし、昨年末にプロポーズを受けたといい、「こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います」と幸せいっぱいに心境を綴っていました。

 相武紗季さんは昨夏、一部週刊誌で「結婚秒読み」と報じられた際に「一生に一度は(結婚)したい」「いつかは幸せになりたい」と話していました。
スポンサーリンク





 また、相武紗季さんは自身のツイッターでも結婚を報告。「今までと変わらず、仕事に、プライベートに、自分らしく、邁進していきます」と結婚を機にさらなる飛躍を誓っていました。

 インターネット上では「ボーとしていたGW中にビックリした」「結婚しちゃったのかあ」などと驚いて残念がるコメントや「幸せな家庭を築いてください」など祝福する声が集まっていました。
 また「旦那さんは一般男性なんだ」と、お相手に興味津々な書き込みも多くみられました。

 そこで、相武紗季さんのお相手どんな方なのか調べてみました。


 相武紗季さんが結婚されたのは以前一部週刊誌で「結婚秒読み」と報じられた方であることが判明!
 そして気になるお相手は会社経営の36歳の一般男性。
 化粧品販売やイベントの会社SグループのK社長という説が濃厚です。


 友人を介して出会ったとの事ですが、相武紗季さんとお相手の男性を引き合わせたのは俳優の金子ノブアキさんのようです。
 金子ノブアキさんはSグループの広告塔を務めているようです。

 そして金子ノブアキさんと相武紗季さんはフジテレビの月9ブザー・ビートで共演しています。
スポンサーリンク



 
 相武紗季さんとお相手のK社長の出会いは2012年から2013年ごろだそうで、最初はK社長が相武紗季さんに一目惚れし猛アタック。

 そして相武紗季さんは根負けする形で2015年から付き合ったとのこと。

 しかし今では攻守逆転ともいえますが相武紗季さんのほうがK社長に夢中だとか。

 確かに一般男性ことK社長のことを忍耐強く愛を持って見守ってくれる彼と表現していますし、かなりラブラブな様子ですね。

 そして2015年7月22日には赤坂の高級すき焼き店で相武紗季さん・相武紗季さんのお母様、K社長の三人で食事をとっていたんですよね。
 そのときにはもうすでに結婚を意識していたのかもしれませんね。


 正直、長瀬智也さんと結婚するのかと思っていたので、びっくりしました!!
 しかし、おめでたいですね^^
 結婚式などはされるんでしょうかね。
 ドラマなどでウエディングドレスは何度も着ているでしょうが、いざご自身の結婚となるとまた違った気持ちでしょうね。
 相武紗季さん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

 
【以下、FAXコメント全文】

 いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ

 私事で大変恐縮でございますが、私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

 彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。

 不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

 至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 2016年5月3日 相武紗季




◆関連記事◆
パク・ハンビョル、SE7EN、チョン・ウヌの次は年下実業家と熱愛!
MAXのNANA6歳上ダンサーと結婚!交際期間はなんと15年!
加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛!元カノ元彼はあの人達!
藤ヶ谷太輔、瀧本美織と破局!え?まだ続いてたの?
井上真央、所属事務所退社し独立へ!結婚準備か?
俳優イ・ミンホとMiss Aスジ、交際半年で破局?!
熱愛を否定した大野智、夏目鈴のインスタで熱愛の証拠が発覚!
野波麻帆、第2子女児出産!夫と長女も立ち合い無事出産!
ギャル曽根、第2子妊娠をブログで発表!
加藤あい第1子出産を発表!アメリカで極秘出産!
里田まい 第1子妊娠5カ月を発表!ハロプロOGも祝福!
原口あきまさ、空気の読める第3子三男誕生!
さまぁ~ず大竹、中村仁美アナウンサー第2子出産を突然発表!
AI 第1子女児出産!破水からの水中出産!
元モーニング娘。福田明日香が妊娠!中澤裕子も祝福!
DoAsInfinity伴都美子が第2子妊娠!12月出産予定!
AKINA、ブログで出産秘話を語る!陣痛からの帝王切開!
原口あきまさ、ヒルナンデスで恵美夫人の第3子妊娠を発表!
SHELLY、ブログで第1子妊娠を報告 !出産予定日はいつ?
ガンバ大阪の宇佐美貴史選手の妻、ブログで第1子妊娠を発表!
おかもとまり、分娩室入室から15分の超安産!第1子男児出産!
上地雄輔が入籍を発表!お相手は横浜高校の同級生!
交際期間2ヵ月!堀北真希と山本耕史が電撃結婚!!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!
第2子妊娠発表!矢部浩之と青木裕子の馴れ初めは?
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。