SSブログ

MAXのNANA6歳上ダンサーと結婚!交際期間はなんと15年! [芸能]

 4人組女性グループ、MAXのNANAさん(40)が結婚されました!

 NANAさんは5月8日午前、結婚相手のダンサーのCHINOさん(46)と2人で、都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

 NANAさんは妊娠はしておらず、今後も仕事は続けていくそうです。
 披露宴などはまだ未定のようです。
スポンサーリンク





 関係者によるとNANAさんとCHINOさんの出会いは15年前。

 意気投合した2人は、出会ってすぐに交際に発展したそうで、結婚までの交際期間はなんと15年にも及ぶのです。 
 そして2年ほど前から結婚を意識し始めたそうです。
 
 NANAさんの結婚相手であるCHINOさんはコレオグラファーということですが、MAXを始めドリカム、小柳ゆき、ゴスペラッツ、THE BOOM、PUFFYなどのダンス振付を行っていたり、音楽制作ではKAT-TUN、V6、NEWSなどを手がけるなどの活躍をしているそうす。


1995年にデビューをして、昨年20周年を迎えたMAX。

 MAXは現在、REINAさん(38)が育児休暇中でNANAさんとMINAさん(38)、LINAさん(39)の3人で活動中です。
 

 G.Wの最後におめでたいニュースですねー!
 アラフォーのNANAさん。。。
 今まで負け組と言われていましたが形勢逆転ですね!
 しかし15年も交際期間がある事にもびっくりです。
 そんなに長いと結婚のタイミングがわからなくなってしまいそうですよね。。。
 まあ、結婚のタイミングは人それぞれですもんね。
 NANAさん、ご結婚おめでとうございます!
 末永くお幸せに!
 NANAさんの結婚で、独身がLINAさん一人になってしまいましたね。
 次はLINAさんのおめでたいニュースを待っていますwww
スポンサーリンク






 NANAさんがブログに掲載した直筆のコメントは以下の通りです。


 応援してくださっている皆様へ。

 いつも温かい応援ありがとうございます。私事ですが本日5月8日コレオグラファーのCHINOさんと入籍致しました事をご報告させていただきます。

 たくさんの方々に支えられ、MAXとして昨年は20周年を迎える事が出来ました。応援してくるファンの皆様、関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 また新しい一歩を踏み出すべく5月10日からMAXとして21年目がスタートします。初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、皆様を笑顔に出来る様に頑張っていくのでこれからも応援していただけると幸いです。

平成28年5月8日

MAX NANA

澤岻奈々子




◆関連記事◆
パク・ハンビョル、SE7EN、チョン・ウヌの次は年下実業家と熱愛!
加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛!元カノ元彼はあの人達!
相武紗季が会社経営の一般男性と結婚を発表!
藤ヶ谷太輔、瀧本美織と破局!え?まだ続いてたの?
井上真央、所属事務所退社し独立へ!結婚準備か?
熱愛を否定した大野智、夏目鈴のインスタで熱愛の証拠が発覚!
野波麻帆、第2子女児出産!夫と長女も立ち合い無事出産!
ギャル曽根、第2子妊娠をブログで発表!
加藤あい第1子出産を発表!アメリカで極秘出産!
里田まい 第1子妊娠5カ月を発表!ハロプロOGも祝福!
原口あきまさ、空気の読める第3子三男誕生!
さまぁ~ず大竹、中村仁美アナウンサー第2子出産を突然発表!
AI 第1子女児出産!破水からの水中出産!
元モーニング娘。福田明日香が妊娠!中澤裕子も祝福!
DoAsInfinity伴都美子が第2子妊娠!12月出産予定!
AKINA、ブログで出産秘話を語る!陣痛からの帝王切開!
原口あきまさ、ヒルナンデスで恵美夫人の第3子妊娠を発表!
SHELLY、ブログで第1子妊娠を報告 !出産予定日はいつ?
ガンバ大阪の宇佐美貴史選手の妻、ブログで第1子妊娠を発表!
おかもとまり、分娩室入室から15分の超安産!第1子男児出産!
上地雄輔が入籍を発表!お相手は横浜高校の同級生!
交際期間2ヵ月!堀北真希と山本耕史が電撃結婚!!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!
第2子妊娠発表!矢部浩之と青木裕子の馴れ初めは?
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!




スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。