SSブログ

ジャニーズ佐野瑞樹、主演舞台で20年ぶりにダンスを披露! [芸能]

 ジャニーズ事務所所属の俳優の佐野瑞樹さんが19日、都内で行われた舞台『懲悪バスターズ』公開ゲネプロ後の囲み取材に出席しました。

 同舞台でダンスを披露する佐野瑞樹さんは「久々で、20年ぶりに踊る。光GENJI、SMAP、KinKi Kidsのバックで踊っていた以来」と告白。
 ジャニーズJr.時代の踊り方が身に染みており「クセは残っているかも」と苦笑していました。
 佐野瑞樹さんは、「20年ぶり。25年で5年しか踊っていなかったのか、と自分でも驚きました」と振り返り振り付けの練習を重ねるうち「だんだん思い出してきた」とかつての感覚を取り戻したといい、「最初は全然できなくてお先真っ暗だったけど、昔一緒に踊ったメンバーを思い出したりして、すごく楽しくダンス練習できた」と回想していました。
スポンサーリンク





 ジャニーズ事務所所属25年目を記念し、今回の舞台で主役を務める佐野瑞樹さん。

 ダンスも久しぶりだが「覚悟を決めてきた」といい、「感謝の気持ちでいっぱいですし、初日にむけて最大限のパフォーマンスをしたい。わくわくとドキドキでいっぱい」と語っていました。

 佐野瑞樹さんと実弟である佐野大樹さんの兄弟演劇ユニット「WBB」の第10回公演となる今回は、弟の佐野大樹さんが作・演出を担当し、イタズラ好きの落ちこぼれの悪霊たちと悪霊退散に立ち上がった天才科学者との攻防を描く。

 佐野瑞樹さんは「事務所に入って25年。こういう年に主役の舞台をやらせてもらえてうれしいし感謝の気持ちでいっぱい。初日から最大限のパフォーマンスをしたい」と意気込みを語っていました。

 また、会場に届いた祝い花の中には、V6井ノ原快彦さんからのものもあり、「井ノ原くんからはいつもお花をいただいて。昔一緒に踊っていた、いい仲間。一緒に踊っているときは大変だったんですよ。踊ってるときに『位置大丈夫?』とかワザと話しかけてくる。彼は余裕なんです。この舞台も見に来てほしいですけど、『そこ違うよ! もっと腕伸ばして』とか客席から声かけられちゃうかもしれませんね」と笑わせた。

 演出を手がけた佐野大樹さんは実兄である瑞樹さんについて「今回は口出しはしないけど、いざとなったらオレがいるから、という立ち振る舞いをしてくれているので、心強いです。ダメ出し? そんなのないですよ」と語ると佐野瑞樹さんは「(ダメ出ししないように)裏で圧力をかけてますから」と照れ笑いを浮かべていました。
スポンサーリンク





 以前、最年長ジャニーズJrと言われていた佐野瑞樹さん。
 いつの間にか、ジャニーズJrの肩書はなくなったそうですね。www

 佐野瑞樹さんといえば、堂本剛さんが主演された「金田一少年の事件簿」に出演されていましたね。
 そして、その当時から舞台でも活躍されていて、過去に北川景子さんが出演されていた事でも知られる舞台セーラームーンで、初代タキシード仮面を演じたのも佐野瑞樹さんです。

 当時から、演技派だったようですね。

 今回、佐野瑞樹さんが舞台で踊るのは20年振りだそうですが、20年前は、ジャニーズJr内でのユニット、ジャニーズSr(シニア)というユニットに参加していたそうです。

 ジャニーズシニアだなんて、すごいネーミングですよね…。
 
 ジャニーズシニアは、現在V6で活躍されている、坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さん、佐野瑞樹さん、ほか2名の計6名だったそうで、当時、その6名が次にデビューするのでは?といったウワサもあったようです。
 
 しかし、パンチが弱かったんですかね。。。
 佐野瑞樹さんはCDデビューすることなく俳優の道へ進んでいったようです。

 
 佐野瑞樹さんの20年ぶりの渾身のダンスを是非ともジャニーズシニアの皆さんで見ていただきたいですね!www

 舞台は5月19~22日に東京芸術劇場、5月28~29日に新神戸オリエンタル劇場で上演されます。



◆関連記事◆
中島裕翔ゴールデン連ドラ初主演は韓国ドラマ『ミセン』のリメイク
Hey!Say!JUMPツアー2016が決定!日程は?オーラスはどこ?
藤ヶ谷太輔、瀧本美織と破局!え?まだ続いてたの?
SMAP中居正広、プライベートで熊本へ!炊き出し支援参加!
KAT-TUN3人でドームツアー決定!ベストアルバムの発売も決定!
熱愛を否定した大野智、夏目鈴のインスタで熱愛の証拠が発覚!
嵐・大野智、同棲熱愛報道を否定
月9新ドラマ、石原さとみが月9初主演で山下智久と初共演!
SMAP中居正広、のどの腫瘍摘出手術を受けた事を告白!
人気ブロガーみきママの弟は小山慶一郎?!コンサートで目撃も?
NEWS小山慶一郎、実家はラーメン屋!実の姉も発覚?!
木村拓哉主演映画「HERO」公開!前作越えへ好スタート!
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。