SSブログ

パク・ハンビョル、SE7EN、チョン・ウヌの次は年下実業家と熱愛! [韓国]

 韓国の女優パク・ハンビョルさん(31)に熱愛説が浮上しました。
 韓国メディアによるとパク・ハンビョルさんは、1歳年下の実業家と4か月前から交際中のようです。
 2人は今年の2月、友人同士の集まりで出会い、自然と恋人関係に発展したそうです。

 報道によると、パク・ハンビョルさんの恋人は、高身長で爽やかな容姿の男性だとか。

 お相手の男性は、過去に俳優を目指していたこともあり芸能界に関心が高く、昨年には自身の名前を掲げたマルチショップ形態の店舗をソウル・江南(カンナム)にオープンしたそうです。

 パク・ハンビョルさんは今年2月に終演したSBS「恋人がいます」に出演していました。
スポンサーリンク




 

 パク・ハンビョルさんといえば、以前ドラマ「大切に育てた娘ハナ」で共演した俳優のチョン・ウヌさん(29)交際していましたよね。

 しかし、多忙によるすれ違いから、チョン・ウヌさんとは交際7か月ほどで破局してしまったそうです。
 また、交際を公認したため、周囲の大きな関心を集め、それが負担になったことも理由になったとも語っていました。


 そして、パク・ハンビョルさんは以前は歌手SE7ENさん(30)とも交際をしていました。
 パク・ハンビョルさんとSE7ENさんが交際を始めたのは高校時代からで、なんと12年間交際していたそうです。
 しかし、パク・ハンビョルさんとSE7ENさんの間には色々あったようですね。。。
スポンサーリンク






 パク・ハンビョルさんは1984年 11月17日 生まれの31歳。
 身長168cm、体重47kg、血液型O型。
  2002年に韓国ファッション雑誌『CeCi』で表紙のモデルになり、2003年、韓国ホラー映画「女校怪談3-狐怪談」で女優デビュー。
  その後も、映画では「二つの月」、「コックリさん2」といったホラーモノを中心に出演しています。
  また、TVドラマでは「窈窕淑女」でスチュワーデスのチェ・スヨン役や「大切に育てた娘ハナ」で主役のチャン・ハナ役を演じていました。

  さらに、女優業以外にも進出しており、「スタルリ」という女性ファッションブランドを立ち上げ、自身がデザインした衣料品のショップを直接運営しています。


 芸能人との交際が続き、何かと注目されることが多かったパク・ハンビョルさん。
 今回のお相手は実業家との事ですが…変に周りからやいやい言われることなく幸せになれるといいですね。
 とても素敵な女優さんなので、これからの活躍も楽しみです。



◆関連記事◆
俳優イ・ミンホとMiss Aスジ、交際半年で破局?!
「東方神起」チャンミン、入隊日は11月19日に決定!
BoA、軍服務中のユンホと手紙のやり取りで友情は変わらず!
渡辺謙も認める韓国の人気女優スエが日本進出!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
元KARA知英、連続ドラマ「民王」で日本人役に初挑戦!
東方神起ユンホ入隊!バリカンで断髪したのはBoA?!









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。