SSブログ

上野樹里とトライセラ和田唱が交際半年で結婚!挙式、披露宴は? [芸能]

 女優の上野樹里さん(30)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱さん(40)が結婚しました。
 5月26日、所属事務所は上野樹里さんと和田唱さんの結婚をファクスで発表し、上野樹里さんはご自身のインスタグラムでも結婚報告をし、2ショット写真も披露されました。
 「2人にとって、とても自然なことでした。そして、そのことにとても喜びを感じています。お互いに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております」とコメントしています。
スポンサーリンク





 そして、上野樹里さんはご自身のインスタグラムで「この度、私は、和田唱さんと結婚しました!」と2人を祝福する寄せ書きの写真をアップ。
 「ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやっていくのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来てうれしい限りです!」と喜びを綴っていました。

 そして、「皆さま、私は幸せです。そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルに頑張れそうですよ」とこれからの決意も記し、「人生は自分で設定して生まれてくるのかと思うほど、不思議と点と点がつながり、線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていけることは何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます」と心境を語っています。


 上野樹里さんと和田唱さんは昨年秋から半年の交際を経て、5月26日に入籍。

 上野樹里さんは以前から「トライセラトップス」のファンであることをを公言し、ライブにも足しげく通っていました。
 関係者によると、知人を通じて和田唱さんと知り合ったそうです。


 上野樹里さんと和田唱さんは同居はこれからの予定で、挙式・披露宴は未定だそうです。
スポンサーリンク





 
 上野樹里さんは2000年、小学館のファッション誌の専属オーディションに応募し、落選したものの、2001年、「クレアラシル」の3代目イメージガールに選ばれ、芸能界デビュー。
 そして2002年、NHK月曜ドラマ『生存 愛する娘のために』で女優デビュー。
その後、NHK「てるてる家族」や映画「スウィングガールズ」「のだめカンタービレ」などに出演し注目をあつめ、2011年にはNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で主演を果たしました。

 上野樹里さんのお相手の和田唱さんはロックバンド「トライセラトップス」のボーカルとして活躍されております。
 「トライセラトップス」は1997年にメジャーデビューし、代表曲の中にはポカリスエットのCMに起用された「GOING TO THE MOON」などがあります。
 和田唱さんは「トライセラトップス」の楽曲のほぼ全ての楽曲の作詞作曲を行っているそうです。
 そして、和田唱さんはイラストレーターの和田誠さん(80)と料理研究家の平野レミさん(69)の長男でもあります。
 

 交際半年でご結婚された上野樹里さんと和田唱さん。
 すごくお似合いのお二人ですよね。
 同居もこれからで、挙式、披露宴もまだ未定との事ですので、これからいろいろと楽しみが多いでしょうね。
 そして、上野樹里さんは最近では海外でも活躍されていますし、ご結婚されて、益々お仕事にも力が入ることでしょう。

 上野樹里さんと和田唱さんのこれからの活躍も楽しみです!
 末永くお幸せに!



◆関連記事◆
パク・ハンビョル、SE7EN、チョン・ウヌの次は年下実業家と熱愛!
MAXのNANA6歳上ダンサーと結婚!交際期間はなんと15年!
加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛!元カノ元彼はあの人達!
相武紗季が会社経営の一般男性と結婚を発表!
藤ヶ谷太輔、瀧本美織と破局!え?まだ続いてたの?
井上真央、所属事務所退社し独立へ!結婚準備か?
俳優イ・ミンホとMiss Aスジ、交際半年で破局?!
熱愛を否定した大野智、夏目鈴のインスタで熱愛の証拠が発覚!
野波麻帆、第2子女児出産!夫と長女も立ち合い無事出産!
加藤あい第1子出産を発表!アメリカで極秘出産!
原口あきまさ、空気の読める第3子三男誕生!
さまぁ~ず大竹、中村仁美アナウンサー第2子出産を突然発表!
AI 第1子女児出産!破水からの水中出産!
AKINA、ブログで出産秘話を語る!陣痛からの帝王切開!
原口あきまさ、ヒルナンデスで恵美夫人の第3子妊娠を発表!
SHELLY、ブログで第1子妊娠を報告 !出産予定日はいつ?
上地雄輔が入籍を発表!お相手は横浜高校の同級生!
交際期間2ヵ月!堀北真希と山本耕史が電撃結婚!!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!








スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。