SSブログ

藤原竜也に第1子が誕生!いつの間に結婚してたの?! [芸能]

 俳優の藤原竜也さん(34)に第1子が誕生したことがわかりました。

 6月16日、藤原竜也さんはファンクラブ会員に向けてウェブサイトで発表されましました。
スポンサーリンク





 誕生したお子さんの性別や誕生日などは非公表ですが、藤原竜也さんは「私事ですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました。守るべき家族が増え、これまで以上に気を引き締めて俳優業に精進いたしますので、これからも応援のほど、よろしくお願いいたします」と喜びの報告をされました。


 藤原竜也さんは2013年に9年間交際した一般女性と7年の同棲期間を経て、結婚。

 奥様は、藤原竜也さんより3歳年上だそうです。
スポンサーリンク





 
 現在、藤原竜也さんは主演を務める7月スタートの連続ドラマ、日本テレビ「そして、誰もいなくなった」の撮影中。
 10月には主演舞台「鱈々」の公演を控えています。

 お子さんの誕生により一層、お仕事にも力が入りそうですね!
 そして、奥様のサポートもしっかりしてあげてくださいね。
 藤原竜也さん、本当におめでとうございます!
 



◆関連記事◆
加藤夏希が七夕に第1子となる女児を出産!
釈由美子、自身の誕生日に第1子男児出産したことをブログで報告
麻生久美子、第2子妊娠を発表!出産予定日はいつ?
めざにゅ~でブレイク杉崎美香アナ、第1子となる男児を出産!
坂口憲二に第2子となる男児が誕生!高島彩、5月に第2子を出産!病院到着から2時間のスピード出産
妊娠中の大沢あかねが産休へ!7月中旬出産予定の第2子の性別は?
根本美緒アナ、第3子となる男児の出産をブログで発表!
西山茉希の第2子の性別は女の子!
山田花子、帝王切開で第2子となる男児を出産!次男の名前は?
コブクロ黒田に第3子男児が誕生!子供の名前は?
中田有紀アナ、第1子となる女児の出産をブログでも報告!
EXILE・MATSU第1子誕生をブログで報告!子供は男の子
大沢あかね第2子妊娠を発表!現在5ヶ月で8月初旬に出産予定!
SHELLY、ヒルナンデスに電話で出演し、出産を報告!
SHELLY、先月末に第1子となる女児を出産!
矢部浩之青木裕子夫妻に第2子誕生!陣痛開始から2時間半の超安産
エビちゃんこと蛯原友里、第1子男児を出産をブログで報告!
木下優樹菜 第2子女児を出産を発表!









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。