SSブログ

原田夏希が第1子妊娠を発表!出産予定日は? [芸能]

女優の原田夏希さん(32)が、昨年6月に結婚した同じ年の医師(32)との間に、第1子を妊娠していることがわかりました。 関係者によると、原田夏希さんは既に安定期に入っており、現在妊娠5カ月で、出産予定日は6月ごろのようです。

 原田夏希さんは早く子供を欲しがっていたそうで、結婚してすぐに妊娠が分かったときは夫婦で大喜びしたそうです。

 原田夏希さんとご主人は2年半前に友人の紹介で知り合い、昨年1月に恋愛関係に発展し、交際期間はわずか5カ月でのスピード婚で、結婚を発表した際、書面で「誠実なこの人なら、どんな時でも一緒に頑張れると思いました」と明かしていました。
スポンサーリンク






 原田夏希さんといえば、2004年のNHK連続テレビ小説「わかば」でヒロインを務め、女優として躍進されました。
 その後も、ドラマや映画、舞台など、幅広く活躍されています。

 原田夏希さんが出演されている、映画「鋼の錬金術師」が12月に公開予定で、出産後も体調をみながら女優を続けていく予定のようです。
スポンサーリンク





 新年早々おめでたいニュースですね。
 私は、原田夏希さんはハチクロに出てたな~くらいの認識でしたが、調べてみたら数多くのドラマに出演されていてびっくりしてしまいました(^^;)
 映画「鋼の錬金術師」の公開も楽しみです。
 出産後もまた女優としてお仕事を続けていかれるそうなので、出産後は、今までとはまた違った役なども見られそうですよね。
 ですが、まず今はお身体を大事にして頂いて、元気な赤ちゃんが産まれることを祈っています。



◆関連記事◆
加藤夏希が七夕に第1子となる女児を出産!
浅尾美和、第2子妊娠を発表 !11月末に出産予定 !
藤原竜也に第1子が誕生!いつの間に結婚してたの?!
釈由美子、自身の誕生日に第1子男児出産したことをブログで報告
麻生久美子、第2子妊娠を発表!出産予定日はいつ?
めざにゅ~でブレイク杉崎美香アナ、第1子となる男児を出産!
坂口憲二に第2子となる男児が誕生!
高島彩、5月に第2子を出産!病院到着から2時間のスピード出産
妊娠中の大沢あかねが産休へ!7月中旬出産予定の第2子の性別は?
根本美緒アナ、第3子となる男児の出産をブログで発表!
西山茉希の第2子の性別は女の子!
山田花子、帝王切開で第2子となる男児を出産!次男の名前は?
コブクロ黒田に第3子男児が誕生!子供の名前は?
中田有紀アナ、第1子となる女児の産をブログでも報告!
EXILE・MATSU第1子誕生をブログで報告!子供は男の子
大沢あかね第2子妊娠を発表!現在5ヶ月で8月初旬に出産予定!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。