SSブログ

人気ブロガーみきママの弟は小山慶一郎?!コンサートで目撃も? [芸能]

2015年6月29日しゃべくり深イイ合体スペシャルが放送になりました!

そこに人気ブロガーのみきママさんが登場!

節約レシピが人気のみきママさん、アクセス数は1日120万以上とも!!

そんなみきママさんなんですが、実の弟さんが芸能人!
NEWSの小山慶一郎さんが実弟なんだそうでコンサートでの目撃情報も出ているそうです。
みきママさんは『藤原家のお家ごはん。』というブログを開設していて子育て中の若い主婦を中心に、絶大な人気を誇っています。


そんなみきママさん、NEWSの小山慶一郎さんが実の弟だとは公表はしていないのですが、みきママさんも、弟とされる小山慶一郎さんも、実家がラーメン屋で名前が”龍太郎”だと公言しているそうです。
スポンサーリンク




加えて、みきママさんが自身のブログで母親の誕生日のお祝いを弟宅でした際に、小山慶一郎さんもジャニーズの携帯サイトで母親の誕生日を自宅で家族みんなで祝ったというコメントをしたそうです。

そして小山慶一郎さんの自宅写真を公開したそうです。


昔は隠していたようですが、最近はブログでもちょくちょく弟さんのネタが出てきていたりもするようです。
家族でNEWSの東京ドームコンサートに行った話などもブログに堂々と書いていたりしていました。

昔は、コンサートに行っては小山慶一郎さんに対してお姉さんらしく色々とアドバイスしていた事もあるとか…。


3人の子育てをしながら毎日素敵なお料理を作っているみきママさん。
またコンサートに行くなど弟想いの一面もある優しいお姉さんですね。
主婦の鏡ですね!


みきママさんは弟さんが芸能人でも、関係なくこれからもますます人気が出そうですね!






◆関連記事◆
藤ヶ谷太輔、瀧本美織と破局!え?まだ続いてたの?
SMAP中居正広、プライベートで熊本へ!炊き出し支援参加!
KAT-TUN3人でドームツアー決定!ベストアルバムの発売も決定!
嵐・大野智、同棲熱愛報道を否定
SMAP中居正広、のどの腫瘍摘出手術を受けた事を告白!
NEWS小山慶一郎、実家はラーメン屋!実の姉も発覚?!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
岩田剛典&高畑充希 W主演!『植物図鑑』映画化決定!
元KARA知英、連続ドラマ「民王」で日本人役に初挑戦!
木村拓哉主演映画「HERO」公開!前作越えへ好スタート!
カンニング竹山がっかり?4代目相棒は反町隆史に決定!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!



























スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。