SSブログ

NEWS小山慶一郎、実家はラーメン屋!実の姉も発覚?! [芸能]

NEWSの小山慶一郎さんのご実家はラーメン屋を営んでいるそうです。

小山慶一郎さんといえば、日本テレビ系の夕方の報道番組「news every.」ではメインキャスターの1人として出演をされていますね。

小山慶一郎さんご自身も、ご実家のラーメン屋に訪れる事もあるそうで、店内には小山さん目当てなのか若い女の子が多く来店されるとか。

そんな小山慶一郎さんですが、あの人気ブロガーのみきママさんが実のお姉さんだと噂されています。小山慶一郎さんのご実家は神奈川県内にあるラーメン屋さんだとファンの間では有名だったようですが、みきママさんがそこのラーメン屋を実家だとブログに載せたそうです。

みきママさんといえば、節約レシピで有名な人気ブロガーさん。
一日のブログアクセス数は120万以上だとか!

そんなみきママさんと小山慶一郎さん、お二人が姉弟だとは公表していないのですが、みきママが自身のブログで母親の誕生日のお祝いを弟宅でした際に、小山慶一郎さんもジャニーズの携帯サイトで母親の誕生日を自宅で家族みんなで祝ったというコメントをしたそうです。

そして小山慶一郎さんの自宅写真を公開したそうです。
スポンサーリンク





小山慶一郎さんは以前、雑誌やジャニーズの携帯サイトなどで甥っ子の名前のも呼びつつ、色々なエピソードを話していました。

また、みきママさんも家族でNEWSの東京ドームのコンサートに行ったことなども堂々とブログに書いていました。

そういったことから、小山慶一郎さんとみきママさんが姉弟なのは間違いなさそうですね。

しかし、みきママさんが弟の名前を出すと売名行為だと叩かれる場合もあるので、小山慶一郎さんは姉を庇っているのかもしれませんね。

現在は小山慶一郎さんに負けじと劣らず有名になったみきママさん。
いつか堂々と公表出来る日が来るといいですね。


どんなに忙しくても家族を大切にする小山慶一郎さん、みきママさんは本当にステキだなと思います。

これからも、それぞれのご活躍をお祈りします。



◆関連記事◆
Hey!Say!JUMPツアー2016が決定!日程は?オーラスはどこ?
藤ヶ谷太輔、瀧本美織と破局!え?まだ続いてたの?
SMAP中居正広、プライベートで熊本へ!炊き出し支援参加!
KAT-TUN3人でドームツアー決定!ベストアルバムの発売も決定!
SMAP中居正広、のどの腫瘍摘出手術を受けた事を告白!
人気ブロガーみきママの弟は小山慶一郎?!コンサートで目撃も?
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
岩田剛典&高畑充希 W主演!『植物図鑑』映画化決定!
元KARA知英、連続ドラマ「民王」で日本人役に初挑戦!
木村拓哉主演映画「HERO」公開!前作越えへ好スタート!
カンニング竹山がっかり?4代目相棒は反町隆史に決定!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!

























スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。