SSブログ

韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛! [韓国]

韓国俳優イ・ドンゴンさん(35)とガールズグループ「T-ARA」メンバーのジヨンさん(22)が共に熱愛を認め、新たなビッグカップルが誕生したそうです。


「T-ARA」ジヨンさんの側近は「現在、イ・ドンゴンさんと熱愛中だ。映画の共演で親しくなった」と熱愛を認めたそうです。

 またイ・ドンゴンさんの所属する、FNCエンターテインメントの関係者も「二人が映画の共演で親しくなり、好感を持ってさらに距離を縮めようとしている段階だ」と明かしたそうです。イ・ドンゴンさんとジヨンさんは今年5月、中韓合作映画「邂逅」の撮影中に急速に親しくなり、交際に発展したそうです。
スポンサーリンク





あるメディアでは、イ・ドンゴンさんとジヨンさんが2か月前から交際していると伝えていたそうです。
SNSにはすでに二人の仲睦まじい写真が公開されたりしていたようです。


イ・ドンゴンさんといえば2004年に放送されたドラマ『パリの恋人』に出演し、日本でも人気になりましたね。
一方、お相手のジヨンさんは2009年に結成されたガールズグループ「T-ARA」メンバーで、2011年には日本でも正式デビューを果たしました。


イ・ドンゴンさん35歳、ジヨンさん22歳という13歳差のビッグカップル。
お二人のこれからも見守りたいですね。



◆関連記事◆
「東方神起」チャンミン、入隊日は11月19日に決定!
BoA、軍服務中のユンホと手紙のやり取りで友情は変わらず!
渡辺謙も認める韓国の人気女優スエが日本進出!
上地雄輔が入籍を発表!お相手は横浜高校の同級生!
交際期間2ヵ月!堀北真希と山本耕史が電撃結婚!!
SMAP中居正広、のどの腫瘍摘出手術を受けた事を告白!
人気ブロガーみきママの弟は小山慶一郎?!コンサートで目撃も?
NEWS小山慶一郎、実家はラーメン屋!実の姉も発覚?!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
岩田剛典&高畑充希 W主演!『植物図鑑』映画化決定!
元KARA知英、連続ドラマ「民王」で日本人役に初挑戦!
木村拓哉主演映画「HERO」公開!前作越えへ好スタート!
カンニング竹山がっかり?4代目相棒は反町隆史に決定!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!
東方神起ユンホ入隊!バリカンで断髪したのはBoA?!
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!



























スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。