SSブログ

東方神起ユンホ入隊!バリカンで断髪したのはBoA?! [韓国]

東方神起のユンホさん(29)が21日午後、韓国・京畿道楊州市の26師団新兵教育隊に入所したそうです。

陸軍の現役兵として5週間の基礎軍事訓練を経て21カ月間服務し、17年4月20日に除隊する予定だそうです。
現地メディアによると、新兵教育隊前にはユンホさんを見送ろうと韓国や日本などアジア圏のファンが大勢駆けつけたようです。
しかし、ユンホさんは入隊発表の際、所属事務所を通じ「静かに入隊したい」と表明していたため、特別なあいさつはなく、家族や友人、所属事務所のスタッフらに見送られて入隊したようです。
 また、この日午後、ユンホさんの所属するSMTOWNのホームページには、ユンホさんの直筆の手紙とともに、軍入隊を前に髪を短く切ったユンホの姿が掲載されました。

 ユンホさんは手紙に「ついに軍隊に行くことになりました。皆さんがこの手紙を見るころには、僕は入隊し、訓練を受けているでしょうね。知人や友人と最後の送別会を行い、今は家でこのように一字一字書き記しています」と記した。
スポンサーリンク





 続けて「本当につらいときから楽しかったこと、幸せなことをともに味わってきましたが、早くもこのような日が来ましたね。学生だった僕が、軍隊に行くなんて…。振り返ってみると、申し訳ないことが多いです。実は今回、入隊する前、皆さんにあいさつをしてから行きたかったんですが、これからは(東方神起の)ユンホではなく、一人の人間チョン・ユンホとして、アーティストを夢見ていたころのような気持ちで再始動し、成長したいと思ったので。非公開でこのように行くことになりました。また、皆さんの顔を見ると弱気になってしまいそうで」と綴られていた。

 そして「いつも僕なりのスタイルで一生懸命頑張ってきたけれど、除隊するときはより頼もしく、深みを増したステキな怪物になって帰ってきたいです。今までずっと応援してくださり、本当にありがとうございます。これからもずっと応援してください。再び、ステージで会えることを約束して。また会いましょう」と伝えました。


そして、東方神起のメンバー、チャンミンさん(27)も義務警察の特技兵に合格しており、年内の入隊が見込まれているようです。


また、ツイッター上では、ユンホさんの入隊にまつわるエピソードなども話題になっているようです。


『昨日、BoAがユノと一緒に美容室に来てバリカンで剃ってあげたって。 わたしの友達チョン・ユノ いってらっしゃい!って言いながら』



BoAさんといえば、東方神起と同じ事務所でユンホさんとも仲が良いことはファンの間では有名のようです。

そんなお二人のエピソードとなると、事実かもしれませんね。


今回のユンホさんの入隊で、しばらく東方神起の活動が見られないのは残念ですが、除隊後の更なるパワーアップした姿を期待して待ちたいですね。



◆関連記事◆
「東方神起」チャンミン、入隊日は11月19日に決定!
BoA、軍服務中のユンホと手紙のやり取りで友情は変わらず!
渡辺謙も認める韓国の人気女優スエが日本進出!
SMAP中居正広、のどの腫瘍摘出手術を受けた事を告白!
人気ブロガーみきママの弟は小山慶一郎?!コンサートで目撃も?
NEWS小山慶一郎、実家はラーメン屋!実の姉も発覚?!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
岩田剛典&高畑充希 W主演!『植物図鑑』映画化決定!
元KARA知英、連続ドラマ「民王」で日本人役に初挑戦!
木村拓哉主演映画「HERO」公開!前作越えへ好スタート!
カンニング竹山がっかり?4代目相棒は反町隆史に決定!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!








スポンサーリンク




タグ:ユンホ 入隊 BoA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。