SSブログ

大島優子「VOCE」新ミューズに就任!美容法を語る! [芸能]

 女優の大島優子さんが、22日発売のビューティ誌「VOCE(ヴォーチェ)」10月号で初めて同誌の表紙を飾りました。


大島優子さんは9月号から新ビューティミューズに就任し、自分の美容テクをアップデートさせていく連載企画「ゆうこのべっぴん道」もスタートさせた大島優子さんは、巻頭からビューティモデルとしての撮影にチャレンジ。

10月号では自分でも試してみたかったという念願の太眉にトライ。

「大人でもない子どもでもない26歳は女のわかれ道」と語る大島の今後のビューティミューズとしての活躍が期待されます。

 今、美人の条件を考えたときに、“頑張りすぎない”と言うことがひとつのキーワードになっているそうです。

 そこで、『VOCE』10月号では、頑張りすぎない美人の代表格である、大島優子さんにインタビュー。
その美しさの秘密にクローズアップ。
頑張らなくてもキレイになれるコツとして紹介しています。
スポンサーリンク






その1 ゴールとなる日に照準を定めて努力する

「例えば、ボディラインの出るドレスを着ることが決まっていたら、その当日に自分のピークをもってこれるようにプチ断食をしたり……。自分を一気に追い込むところは、どちらかというと体育会系なのかな(笑)。だけどそれはあくまで、ゴールとなる日までの期間限定。日々のケアと短期集中の努力が、私のちょうどいいバランス」(大島さん)


その2 毎日の自分ルールは、心地よさを優先する

「キレイのための自分のルールをつくり、それを守ることも大切なのかなと。例えば、毎日半身浴をする、日焼けはしない、飲み物は常温、ジャンクな食べ物をなるべく食べないなど。特に私はポテトチップスのような塩分の高めのモノを食べると、直ぐにニキビができちゃうので、心地よい自分でいるために、必要なのはこんな小さな積み重ねなのかな」


その3 ヘアスタイルで雰囲気を簡単に変える

「ヌケ感って、ヘアの印象ひとつで簡単に出せますよね。ドレスの時はキメキメにしない。あえてのルーズアップヘアとか、本当におしゃれ。普段から服や場所によって、ヘアアレンジを変えています」


その4 つけま、ヒールなど“盛り”をやめる

「ハタチくらいまでは、プライベートで出かけるときも、つけまで目元を持って、生足出して高めのヒールがマストでした。あの頃は常に人からどう見られるかが、気になって仕方なかった。でも今は、自分の気分や感覚で選べるようになりました」



 ほかにも大島優子さんは自分のイメージを固めたくないために、さまざまなチャレンジを続けていると言います。

今年、26歳になって、「今が女のわかれ道。30手前って誰もが立ち止っちゃう年齢なのかも」と語る大島優子さん。

大島優子さんがロマンスカーのキャビンアテンダントを演じる最新映画『ロマンス』の情報も要チェックです。


AKB48時代は笑顔が印象的だった大島優子さん。
美容に対する自分流の楽しみ方を持っていらっしゃるのですね。
これからますます女子力が上がっていきそうですね。



◆関連記事◆
NMB48梅田彩佳が卒業発表!AKB2期生全員卒業に。
SMAP中居正広、のどの腫瘍摘出手術を受けた事を告白!
人気ブロガーみきママの弟は小山慶一郎?!コンサートで目撃も?
NEWS小山慶一郎、実家はラーメン屋!実の姉も発覚?!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
岩田剛典&高畑充希 W主演!『植物図鑑』映画化決定!
元KARA知英、連続ドラマ「民王」で日本人役に初挑戦!
木村拓哉主演映画「HERO」公開!前作越えへ好スタート!
カンニング竹山がっかり?4代目相棒は反町隆史に決定!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!
東方神起ユンホ入隊!バリカンで断髪したのはBoA?!
7月24日のミュージックステーションで重大発表!衝撃の発表とは?!
第2子妊娠発表!矢部浩之と青木裕子の馴れ初めは?
阿部サダヲ、「男子禁制」宝塚の大階段に爪痕?!
アンフェア the end完成!篠原涼子、EXILE AKIRAへムチャ振り?
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。