SSブログ

元モーニング娘。福田明日香が妊娠!中澤裕子も祝福! [芸能]

 元「モーニング娘。」のメンバーで歌手の福田明日香さん(30)が、今春に結婚し、現在妊娠中であることが分かりました。

 福田明日香さんが「asuka」名義でサポートメンバーとして所属している音楽ユニット「PEACE$TONE」の公式ブログで発表されました。
 「PEACE$TONE」の公式ブログで福田明日香さんが産休に入ったことを紹介すると、続けて、福田明日香さんもブログを通じてファンに報告しました。

 「妊娠報告から早くも4ヶ月が経ちました、我が子は順調に育っております。」と母になる喜びを綴り、さらに、「そしてご報告が遅くなりましたが、春に無事結婚・入籍いたしました。」と報告。
 お相手は一般の会社員の方だそうです。
 挙式を無事に済ませたことも伝え、「これから赤ちゃんを迎える準備に専念するため産休に入らせていただきます」とコメントしていました。
スポンサーリンク






 福田明日香さんが所属するPEACE$TONEは、7月に前後編のセカンドアルバムの後編「Door’s~時の旅人~」を発表しました。
 福田明日香さんは「皆さんにお会い出来ないのは残念ですが、我が子と共にPEACE$TONEの曲を聴いて出産までの期間を、大切に過ごしたいと思います」と語りました。



 また、モーニング娘。の初代リーダー・中澤裕子さんが31日、自身のブログを更新し、この日、一般会社員との結婚と妊娠を発表した、モー娘。同期の福田明日香さんを「なんてハッピーな事だろう 幸せそうで嬉しい」と祝福しました。

 同じ初期メンバーの飯田圭織さんも「明日香、本当におめでとう」とブログで祝福しました。


 中澤裕子さんは「おめでとう!」のタイトルでブログを更新し「明日香がママになるって 素敵 なんてハッピーな事だろう」と同じモー娘。初期メンバーのニュースに喜び、「随分会えてないけど幸せそうで嬉しい 最後に会ってからちょっと時間経ってるけど また5人で集まれたらいいなぁ」と飯田圭織さん、安倍なつみさん、石黒彩さんの同期生との久々の再会を願っており、ブログの最後は「明日香結婚おめでとう 末長くお幸せに 元気な赤ちゃん産んでね」と祝福メッセージで結ばれました。

 飯田圭織さんも「年下だけどとってもしっかり者の明日香。きっと素敵な奥様、ママになるでしょうね」と福田明日香さんの人柄を織り込みながら祝福していました。
スポンサーリンク





 モーニング娘OGでは、石黒彩さん、市井紗耶香さん、中沢裕子さん、辻希美さん、加護亜依さん、飯田圭織さん、藤本美貴さんが子持ちで、後藤真希さんは現在妊娠中。
 後藤真希さん、福田明日香さんも無事出産となれば、メンバー9人がママですね。


 
 福田明日香さんは1997年、テレビ東京系『ASAYAN』内の、『シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション』の最終候補に選ばれるものの落選。

 同じく最終候補に選ばれた中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさんと共に、課題曲を5日間で5万枚完売すればメジャーデビュー出来ると言う条件の下、「モーニング娘。」を結成。課題曲『愛の種』を完売。

 そして1998年1月28日、『モーニングコーヒー』でメジャーデビューを果たしました。
1999年4月18日、モーニング娘。を脱退し、芸能界を引退。

 2011年2月にPEACE$TONEのサポートメンバー・asukaとして芸能界に復帰し、同年11月9日デビューアルバム「ダブル・ファンタジー」を発売しました。


 またまたおめでたい報告ですね。
既に産休に入るとの事なので、近いうちに出産の報告が聞けるかもしれませんね。
元気な赤ちゃんが産まれますように!!
   




◆関連記事◆
SHELLY、先月末に第1子となる女児を出産!
矢部浩之青木裕子夫妻に第2子誕生!陣痛開始から2時間半の超安産
エビちゃんこと蛯原友里、第1子男児を出産をブログで報告!
木下優樹菜 第2子女児を出産を発表!
今井りか、第1子女児を出産をブログで報告!
野波麻帆、第2子女児出産!夫と長女も立ち合い無事出産!
ギャル曽根、第2子妊娠をブログで発表!
加藤あい第1子出産を発表!アメリカで極秘出産!
里田まい 第1子妊娠5カ月を発表!ハロプロOGも祝福!
原口あきまさ、空気の読める第3子三男誕生!
さまぁ~ず大竹、中村仁美アナウンサー第2子出産を突然発表!
AI 第1子女児出産!破水からの水中出産!
DoAsInfinity伴都美子が第2子妊娠!12月出産予定!
AKINA、ブログで出産秘話を語る!陣痛からの帝王切開!
原口あきまさ、ヒルナンデスで恵美夫人の第3子妊娠を発表!
SHELLY、ブログで第1子妊娠を報告 !出産予定日はいつ?
ガンバ大阪の宇佐美貴史選手の妻、ブログで第1子妊娠を発表!
おかもとまり、分娩室入室から15分の超安産!第1子男児出産!
上地雄輔が入籍を発表!お相手は横浜高校の同級生!
交際期間2ヵ月!堀北真希と山本耕史が電撃結婚!!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!
第2子妊娠発表!矢部浩之と青木裕子の馴れ初めは?
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。