SSブログ

俳優イ・ミンホとMiss Aスジ、交際半年で破局?! [韓国]

 韓国人気俳優イ・ミンホさんとMiss Aのスジさんが、交際半年で破局したとツイッターで話題になっています。

 韓国のあるメディアがイ・ミンホさんとスジさんが最近恋人関係を整理し、二人は以前の先輩・後輩の仲に戻ることにしたと報じたようです。
スポンサーリンク




 しかし、イ・ミンホさんとMiss Aのスジさんのに破局報道対し、双方の所属事務所がコメントを発表しました。


 イ・ミンホさんの所属事務所starhausエンタテインメント関係者は、「スジさんとの破局説は事実無根。まだいいお付き合いをしている」と、スジさんとの破局説を否定しました。


 また、スジさんの所属事務所JYPエンタテインメント関係者も「スジに確認したところ、お付き合いが続いているそうだ」とやはり破局説を否定しました。


 双方の所属事務所はイ・ミンホさんとスジさんの破局説が流れて1時間もせずに破局報道に対し釈明し、事を収拾していました。


 
 イ・ミンホさんとスジさんは今年3月に一緒にいる写真が公開されて、熱愛を公認していました。



 イ・ミンホさんとスジさんが交際を認めてから、わずか6か月で破局説が流れたが、双方の事務所がすぐに否定したことで、ちょっとしたハプニングに終わったようです。
スポンサーリンク





 韓国の事務所の対応の早さにはびっくりですね~!
 日本ではこんなに早い対応は、まずないですよね。。。
 日本人は秘密主義な部分が大きいですもんね。

 破局説を否定するくらいですから、いいお付き合いが続いてるんでしょうね。
 これからも見守りたいお二人ですね。



◆関連記事◆
パク・ハンビョル、SE7EN、チョン・ウヌの次は年下実業家と熱愛!
MAXのNANA6歳上ダンサーと結婚!交際期間はなんと15年!
加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛!元カノ元彼はあの人達!
相武紗季が会社経営の一般男性と結婚を発表!
中島裕翔ゴールデン連ドラ初主演は韓国ドラマ『ミセン』のリメイク
藤ヶ谷太輔、瀧本美織と破局!え?まだ続いてたの?
井上真央、所属事務所退社し独立へ!結婚準備か?
「東方神起」チャンミン、入隊日は11月19日に決定!
BoA、軍服務中のユンホと手紙のやり取りで友情は変わらず!
渡辺謙も認める韓国の人気女優スエが日本進出!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
元KARA知英、連続ドラマ「民王」で日本人役に初挑戦!
東方神起ユンホ入隊!バリカンで断髪したのはBoA?!









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。