SSブログ

井上真央、所属事務所退社し独立へ!結婚準備か? [芸能]

 女優の井上真央さん(29)が、所属事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが分かりました。
 複数の関係者の話を総合すると、井上真央さんがこのほど会社に意向を報告し、事務所も了承。
 30歳の節目を前に心機一転、独立を決意したようです。
スポンサーリンク




 今年1月9日の誕生日直後の1月21日に「日本ジュエリーベストドレッサー賞」で20代部門を受賞した際、「20代最後にすばらしい誕生日プレゼントをいただいた。役者として、一人の女性として、自分らしく輝きながら素敵な時を刻んでいけたら」と語っていました。

 退社の時期については「近いうちに」という情報もあるが、井上真央さんは俳優、玉木宏さん(36)と共演する宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のCMが22日から放送されたばかり。
 契約内容などの調整をしてからセブンス・アヴェニューを離れることになりそうですね。

 井上真央さんは幼少期から子役として活躍。
 TBS系「キッズ・ウォー」などで人気を博しましたが、大学進学で学業に専念するため、2004年に芸能活動を一時休止していました。


 その後、セブンス・アヴェニューに移籍し、05年に芸能界復帰すると、「花より男子」で大ブレーク。
 11年にNHK連続テレビ小説「おひさま」のヒロインを演じ、同年末のNHK紅白歌合戦で紅組司会を務めていました。
 15年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演するなど、松嶋菜々子さん(42)と並ぶ事務所の看板として活躍していました。
スポンサーリンク




 井上真央さんの退社理由は、30歳の節目だから!とされていますが、なぜ退社するのでしょうか?

 井上真央さんと言えば、ドラマ「花より男子」で共演した、嵐の松本潤さんと熱愛が、かなり前から報じられてきました。

 2016年1月にも結婚するのでは?と言われていましたが、そういった報道はされませんでしたね。

 2016年1月は、井上真央さんの誕生日が9日にある事に加え、「花より男子」の共演から10年愛とも言われており、結婚するタイミングとしては、濃厚と言われていました。

 なので、今回の退社は結婚準備では?といった声も多いようですが関係者は「今回の退社は結婚が理由ではない」と話していようです。

 真相はまだわかりませんが、井上真央さんのこれからの活躍も期待したいですね。



◆関連記事◆
加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛!元カノ元彼はあの人達!
相武紗季が会社経営の一般男性と結婚を発表!
藤ヶ谷太輔、瀧本美織と破局!え?まだ続いてたの?
SMAP中居正広、プライベートで熊本へ!炊き出し支援参加!
俳優イ・ミンホとMiss Aスジ、交際半年で破局?!
KAT-TUN3人でドームツアー決定!ベストアルバムの発売も決定!
熱愛を否定した大野智、夏目鈴のインスタで熱愛の証拠が発覚!
嵐・大野智、同棲熱愛報道を否定
月9新ドラマ、石原さとみが月9初主演で山下智久と初共演!
SMAP中居正広、のどの腫瘍摘出手術を受けた事を告白!
人気ブロガーみきママの弟は小山慶一郎?!コンサートで目撃も?
NEWS小山慶一郎、実家はラーメン屋!実の姉も発覚?!
木村拓哉主演映画「HERO」公開!前作越えへ好スタート!
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。