SSブログ

コブクロ黒田に第3子男児が誕生!子供の名前は? [芸能]

 人気デュオ・コブクロの黒田俊介さん(39)に先月28日、第3子となる男児が誕生したことが分かりました。

 
 黒田俊介さんは「新しい命を授かり、感謝とともに身の引き締まる思いです。これからも音楽活動に精いっぱい邁進して参りますので、よろしくお願いします」とコメントを寄せています。 
スポンサーリンク





 大阪出身の黒田俊介さんは、2005年に専門学校時代の同級生の一般女性と結婚。

 その後、2007年9月8日に第一子の長男が誕生し、2011年4月18日には第二子となる次男が誕生しました。そして今回、2016年4月28日に第3子となる三男の誕生により、3人の男児の父親となりました。

 お子さんが男の子3人とは、なんともにぎやかでしょうね。

 コブクロの黒田俊介さんというと、あれ?どっちだっけ?と思う方もいらっしゃるかな?と思ったので、先に書いておきます。


『大きい方』です。www


 ちなみに、余談ですが、相方の小渕健太郎さんのお子さんは、男の子と女の子の双子だそうですよ!
スポンサーリンク





 そして気になる黒田俊介さんのお子さんのお名前ですが、残念ながらどこにも載っていませんでした。

 プライバシーの問題とかもあるだろうし、お子さんに負担がかかってしまう可能性もあるかもしれませんからね。

 長男や次男の時もあまり公にはされていないようなので、なかなか情報は入ってこないですね。
 しかし、お子さんは3人とも男の子。
 お父さんに似たら高身長でかなり目立つかもしれませんね。


 コブクロは来月15日にNEWアルバム「TIMELESS WORLD」を発売されます。
 そして8月からは全国ツアーをスタートさせる予定です。
 益々の活躍が楽しみですね!
 黒田俊介さん、本当におめでとうございます!





◆関連記事◆
浅尾美和、第2子妊娠を発表 !11月末に出産予定 !
藤原竜也に第1子が誕生!いつの間に結婚してたの?!
釈由美子、自身の誕生日に第1子男児出産したことをブログで報告
坂口憲二に第2子となる男児が誕生!
高島彩、5月に第2子を出産!病院到着から2時間のスピード出産
妊娠中の大沢あかねが産休へ!7月中旬出産予定の第2子の性別は?
根本美緒アナ、第3子となる男児の出産をブログで発表!
西山茉希の第2子の性別は女の子!
山田花子、帝王切開で第2子となる男児を出産!次男の名前は?
中田有紀アナ、第1子となる女児の出産をブログでも報告!
EXILE・MATSU第1子誕生をブログで報告!子供は男の子
大沢あかね第2子妊娠を発表!現在5ヶ月で8月初旬に出産予定!
SHELLY、ヒルナンデスに電話で出演し、出産を報告!
SHELLY、先月末に第1子となる女児を出産!
矢部浩之青木裕子夫妻に第2子誕生!陣痛開始から2時間半の超安産
エビちゃんこと蛯原友里、第1子男児を出産をブログで報告!
木下優樹菜 第2子女児を出産を発表!
今井りか、第1子女児を出産をブログで報告!
野波麻帆、第2子女児出産!夫と長女も立ち合い無事出産!
ギャル曽根、第2子妊娠をブログで発表!
加藤あい第1子出産を発表!アメリカで極秘出産!
AI 第1子女児出産!破水からの水中出産!
元モーニング娘。福田明日香が妊娠!中澤裕子も祝福!
DoAsInfinity伴都美子が第2子妊娠!12月出産予定!
AKINA、ブログで出産秘話を語る!陣痛からの帝王切開!
原口あきまさ、ヒルナンデスで恵美夫人の第3子妊娠を発表!
SHELLY、ブログで第1子妊娠を報告 !出産予定日はいつ?
ガンバ大阪の宇佐美貴史選手の妻、ブログで第1子妊娠を発表!
おかもとまり、分娩室入室から15分の超安産!第1子男児出産!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
第2子妊娠発表!矢部浩之と青木裕子の馴れ初めは?
木村拓哉も祝福!上戸彩第1子となる女児出産!
上戸彩出産!本当に早産だったの?!





 


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。