SSブログ

カンニング竹山がっかり?4代目相棒は反町隆史に決定! [芸能]

10月からテレビ朝日系で連続ドラマ「相棒 season14」が放送されます。

主演は、水谷豊さん(62)。そして、今回新相棒として選ばれたのは、反町隆史さん(41)。
お2人は初共演となり、水谷豊さんは「今から楽しみ」とコメントし、反町隆史さんは「歴史ある作品に参加できて大変光栄」と語り、作品に対し意気込んでいるようです。

反町隆史さんは、寺脇康文さん(53)、及川光博さん(45)、成宮寛貴さん(32)に次ぐ4代目の相棒。

今年3月に放送された「season13」最終回は成宮寛貴さんが演じる相棒・甲斐享が逮捕されるという衝撃的な内容で、4代目相棒を誰が演じるか話題になっていました。
スポンサーリンク





また、お笑い芸人のカンニング竹山さん(44)が18日、自身のツイッターを更新し、「4代目相棒のオファーが来たらどうしようかと実はずっと勝手にソワソワしていたがやっぱりまた来なかったか」と残念がっていました。

今回は抜てきされなかったものの、「5代目をまたソワソワしながら待つか」と反町隆史さんの次を狙う発言も。
カンニング竹山さんは俳優としても実績があるだけに、あながちあり得ない話でもないかもしれませんね?!

カンニング竹山さんのつぶやきに「鑑識の米沢さんの相棒になってほしい!」「鑑識の2代目米沢守ならありそう…」と六角精児さん(53)が演じる米沢守の後釜や相棒ならピッタリというファンの声もあったようです。
.
いつかカンニング竹山さんが相棒に登場する日が来るのでしょうか?!
その日を楽しみに(?)10月から放送される新相棒の反町隆史さんが登場する「相棒 season14」を楽しみたいと思います。



◆関連記事◆
中島美嘉ニューシングルが篠原涼子主演新ドラマ主題歌に決定!
杏、腸炎乗り越え仕事復帰!主演連ドラがSPで半年ぶりに依子復活!
篠原涼子新ドラマ“あげまん”アラフォーOL役で共感呼ぶ!
SMAP中居正広、のどの腫瘍摘出手術を受けた事を告白!
人気ブロガーみきママの弟は小山慶一郎?!コンサートで目撃も?
NEWS小山慶一郎、実家はラーメン屋!実の姉も発覚?!
韓国俳優イ・ドンゴンとガールズグループ「T-ARA」のジヨンが熱愛!
大島美幸の夫、放送作家鈴木おさむが父勉の為休業!
岩田剛典&高畑充希 W主演!『植物図鑑』映画化決定!
元KARA知英、連続ドラマ「民王」で日本人役に初挑戦!
木村拓哉主演映画「HERO」公開!前作越えへ好スタート!
ELTの持田香織が結婚!お相手は徳重聡似の年下トレーナー!
東方神起ユンホ入隊!バリカンで断髪したのはBoA?!
7月24日のミュージックステーションで重大発表!衝撃の発表とは?!
アンフェア the end完成!篠原涼子、EXILE AKIRAへムチャ振り?






























スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。